落童は、管理人AQUIが個人で勝手に満足している引きこもりらくがきブログです。

About This Site

since:04.01.08.
落童は、管理人AQUIが個人で勝手に
満足してる微妙ならくがきブログです。

Contents Menu

 こちらからどうぞ。

  • ABOUT / MEMO / ARCHIVES
  • GALLERY / OFFLINE COMITIA出ます
  • WEBCLAP / pixiv / twitter

  •  まんが「ハロウィン通り」初連載完結!
  • http://www.comico.jp/
  • ≫ EDIT

    関西51ありがとうございました!!

    スクリーンショット 2017-10-03 16.34.26


    日曜日はOMM関西コミティアありがとうございました〜〜〜!!今時トレンドにも入る大イベントとなりましたね!!!
    いよいよ完全にヒロの人となってきて、大丈夫なのか私のイベント参加は・・・とハラハラ会場に向かうのですが、
    むしろヒロを求めていただいて、時代は変わりましたよ;;こんな風に受け入れてもらえる作品になるなんて
    当初は本当に思いませんでした。いつも優しく迎えてくださって、本当にありがとうございます;;
    東京の新刊も特に難なく受け入れてもらえた・・・のかな? たいしていつもの本と変わらないと思うんですが、いかがか。


    10/1は眼鏡の日だったそうですね。1001こういうこと???それでカレ眼鏡ヒロのスケブリクエストもらったんですが
    まあひどいものを描いてしまったので笑 ここでリベンジです・・・・ヒロ〜〜〜〜おまえ〜〜〜明るくなったね・・・
    自撮りとかヤングがすぎるかよ・・・・男の娘だもん、ね!!!


    会場で、「メロンで売ってるの見ましたよ〜!」て教えてもらいました!ほんとか!私も売ってるとこ見たい笑
    メロンさんで私もスパーク新刊仕入れに行こう〜wwww メロンでもヒロをよろしくお願いします♡ 


    ところでスパーク繁忙なんですが、繁忙じゃないです・・・・・・・・いよいよ弊社やばい・・・・・・
    これ海さんに相談したら「大丈夫、技能あるんだし、すぐ次見つかるよ」って励ましてくれたけ ど
    え、潰れる前提で話進んじゃう???? え、マジ・・・・・・・・・・・・・うん・・・・・・・・・・・

    ←BACK | らくがき | 11時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    最近のお知らせ全部。



    まずは、明日の関西コミティア51のご案内です(急)
    A-51にて、いつもの海さんと合同参加しております。
    私の方は東京でハっちゃけましたオトコノコ部の新刊を関西初持ち込みで参ります。既刊も全種あるよ!全部ヒロ!(説明が雑)
    また、これまでの既刊を再版するにあたりまして、初版との変更点をいくつかお知らせいたします。

    ◎女装転校生ヒロ①②③(総集編)について
    初版は164Pフルカラー口絵4種に、これまでの表紙を収録しておりましたが、こちらは初版のみの特典となり、
    再版分からは口絵はなくなり160Pとなります。申し訳ありませんが、ご理解ください。
    ですが、初版分から、また加筆修正をくわえまして画面が多少綺麗になっているほか、
    先着になりますが、ポストカードを特典ではさませていただいております。栞にでもしていただければ幸いです。

    ◎女装転校生ヒロ④について
    再版にあたり、表紙用紙が変更になりました。内容は若干の作画修正はあるものの、
    ほとんど変わりませんので初版を優先して頒布させていただきます。

    ◎新刊「オトコノコはお好き?」について
    再版にあたり、表紙用紙が変更になり(ry
    こちらのみ成人向け同人誌となっております。未成年の方の閲覧は禁止させていただきます。
    シリーズ本編のエロ同人という位置づけで発行されておりますが、多分本編知らなくても読めるのではないかと思います。
    思い入れ補正があったほうが楽しめるので、シリーズ読み推奨なのですが……(笑)

    頒布物については以上です!久々のOMMビル楽しみにしております!!!!めっちゃ取り急ぎすみません;;


    2めろん


    また、上記同人誌を含みます全ての発行同人誌をメロンさんで取り扱っていただける事となりました!なんとぉー!!
    イベントに来られない方にも、同人誌見ていただけたらなと思ってお願いさせて頂きました。
    委託期間がありますので、ぜひこの機会に手に取っていただければと思います!
    通販は勿論のこと、お近くの店舗に取り寄せもできるそうです……めろんさんすごい。↓から見てやってくださいね♡
    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=287026


    ◎その他お知らせを箇条書き
    ヒロの話ばかりになりますが、この度マンガ図書館Zさんで公式掲載していただける事となりました;;うれしい~;;
    おそらく来月からなので、ここで小声で言うのみですが、公式公開が始まりましたら、またご連絡させていただきます♡
    また最新刊のヒロ⑤ですが、読破さんで先行有料配信を予定しています。電子書籍界のほうにも、ヒロ進出していく感じ目指しております~
    勿論、⑥も描いてゆきます!!!!!!!!!!来年、くらいから (……)

    コミコ作品について、そろそろ本にまとめたいなという意欲が出てきましたので、頑張れれば、同人誌発行を予定です。
    しかし、予定しているイラスト集すらまだ出てないので望み薄すぎですが~~~~、がんばりたい、です。
    イラスト集のほうは、印刷終わってるのになぜ出ないのか私にもよくわかりません;;表紙が上手く描けません;;
    以上なかんじですかね~~??

    ひとまずは、明日の関西ティアが終わって、いいかげん、予定もなくなりますので、
    会社が忙しいと言い訳せず、新作作成に向かって行きたいですね……。
    描きたいなって布団の中では、思っているんですけど、なかなか起き上がれない気持ちを上げていきたいですねえ~~
    私自身、何ができるのかという挑戦になる感じですが、より良いものをと、進んで行きたいです。

    ←BACK | らくがき | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    リハビリ

    スクリーンショット 2017-09-14 16.30.46


    オトコヒロのリハビリ笑
    電車でヒロとばったりあった昭ちゃんの視点。0.2秒後ぐらいに目そらされて終了するよ。
    隆と違って挨拶なんかしてくれない、そんな関係(笑) 奥で隆が寝てるイメージ


    関西コミティアに向けて⑥のネームざっとやりましたがプレビューを出しても・・・・みたいな内容なんで
    今回はペーパーが新刊ですかね・・・(弱気)
    東京新刊あるので、ゆるしてほしいぞお〜〜〜〜〜
    てかうちのサークル、完全にヒロオンリーサークルで若干の不安が・・・(いつも)
    でも他にサークルいないから描かなきゃ飢える・・・当たり前だけど・・・
    孤軍奮闘の猛者しかいないコミティアって、やっぱりスゴい!!!!!

    最近数年ぶりの健康診断したんですが、健康じゃなくてショックだったので、健康と元気目指します。
    筋肉でガチャ当てたい・・・・・・・・・

    ←BACK | らくがき | 16時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT