PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AIR



ゲームを積んだまま、毎夏逃してたんですが、
先日、ついにアニメで全話・・・過去編?の特別編は見てないんですが、見ました。

あーー、そっか、母と娘の話として、この話は浸透したんだな・・と。そんな印象です。
ずーーっと色々予想してたのですが、どれも深読みしすぎで全然当たってなかった(笑)
もっと単純な・・・綺麗な話だった。やっぱこういうのだな、っていうか鍵だなっていうか。

が、謎は深まるばかりだったりもする。
空の少女・・・!彼女は?!彼女は無視なのか!
タイトルロゴになってる少年少女は?!彼らはいわゆる観測者で・・
SF!SFなのか?!・・とか(笑)

あ~、やっぱゲームやんなきゃ駄目ですよね。ですよねー。
でもきっとやったらもっと深みにはまるんだろな~、と(笑)
そういう所も結構好きだけど・・。ONEなんか最高に好きだし

やっぱり過去編が一番好きでした。が、これ見てたら銀色思い出して、あっちのが悲しいかな~と、ボーっと思って見てましたが・・・
AIRの見せ場というか、最高の場面はこの後なんすよね・・・。親子編。
何より曲が反則だと思うな~。どの曲もしばらくは口ずさんでしまう!
鳥の詩はやっぱり名曲。青空も最高。EDも最高。

クラナドがやりたくなりました。AIR、良かったです。
関連記事

←BACK | らくがき | 00時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://udkra.blog51.fc2.com/tb.php/247-b4dede2d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT