PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炎の蜃気楼ログ

鏡の中

覇者の魔鏡編の感想絵でした

ミラはずっと読書レビュー的なページ作ってたので結構絵があるんですね。サイトからまぁじわじわ……
れ、レビューのログはいらんよね?ちなみに一生懸命高耶さんの無事を守り続けたレビューでした。
ミラで戦国詳しくなったぐらい、知識ないまま読み始めたんですよね……
今大河が直江だったりするんですが、景虎さまバンバン出てきてるので是非作者さまの語りがまた読みたいところ……
(どっかの巻のあとがきに景虎さまか直江の大河見たいとか書いてませんでしたっけ・・・?)


mira.jpg

一巻感想絵。初ミラ絵でした。この頃はのちのちこいつらがどうなるかなんてわからないわけですね。

miranaotak.jpg

これは……最愛のあなたへあたりか……

mira-ayakotomiwa.gif

妹萌えだったね。

ミラは直江おもしろかったね~数々の名言(迷言)は今も読者の頭に刻まれてるよね。へんたいたーれんとして……
最萌えは千秋先生です。チョーク投げ……・!千秋先生最高。ダーツ最強。教師魂最高。とにかく最高。私的には赤の神紋のほうが色々熱かったかもです。神紋新刊なかなか出ないが余裕で展開覚えてますぜ!


その他、BL系のログもここに・・・

お金がないっ

お金がない綾瀬さん。あやせ!あやせ!これ昔の出版社で出てる分しか読んでないけど、まだまだ続いてるんだね~

mizirostedy.png


水色ステディって本だったはず。素敵だった。


misato.jpg

深里さん。名前から好きだったなー


2ginrekk.jpg 265.jpg


銀レク。この作者さまは大体網羅してます……あとキリエちゃんな!蒼海も読んでます。
関連記事

←BACK | らくがき | 21時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://udkra.blog51.fc2.com/tb.php/666-c7a300fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT